目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

旦那両断する者

ゆうな

[ゆうな]

キャラID
: ZH025-307
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうなの冒険日誌

2020-04-07 00:21:01.0 2020-04-07 14:03:20.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【終演】FINAL FANTASY~オーケストラ~session2

昨晩はたっっっくさんの方に来ていただき、
ありがとうございます☆★

時間に限りがあり、参加者皆様とお写真撮るのは
無理でしたが、とても楽しく過ごさせて頂きました


本イベントのメインでもある、
参加者全員でBGM投票ではなんと!!!!


1位  ザナルカンドにて(FFX)

2位  仲間を求めて(FFⅥ)

3位  ビッグブリッヂの死闘(FFⅤ)

4位  いつか帰るところ(FFⅨ)

ご存知、某総選挙の結果どおり、やはり
ザナルカンドにては人気ですね(*・ω・)ウンウン

実は1位と2位でとても大きな差がありました☆
Twitterに上げた動画では、“仲間を求めて”を
BGMに仕上げたよ♪♪

“ザナルカンドにて”は綺麗なピアノ調なため、
オーケストラとは程遠く、動画に使いやすい
方にしました。



Twitterされてない人も、#FFコスドレ
とWeb検索してもらえたら見れると思うので

是非見てみて下さいね(^ω^)







日誌やTwitterのいいね数を参考に来場者数を
予想したりするのだけど、今回は全く参考に
なりませんでした汗笑

30人程でみてましたが、
600人くらいはいたんじゃないかな??←ばか


実際は50人くらい?(*´艸`*)わかりゃん

FFオーケストラには特別な思い入れがあってね
普通のコスドレ集会にはしたくないのね。
今回新たに試みたのは、撮影セットを配置すること

今回もコンサート会場はミツミさんが
手掛けてくれてましたが、ミツミさんの
スーパーセンスで、撮影セットを作って下さった★

初めて見せられたとき、それはもう驚いたよ!!
むっちゃ素敵だからね(*・ω・)

参加者のみんなも、とても気に入ってくれてて、
どのエリアも素敵な感想頂きました♪♪

このFFスタジオ潰すのもったいないから、
しばらく解放してるので、、是非撮影に使ってね☆


今回スタッフとしてサポート頂いたレンカさん、
会場を手掛けてくれたミツミさん、
つぶあんさんや、タンタカタンも
お客様でありながら、臨機応変にご対応
下さりありがとぉぉ!!


そして改めてだけど、来てくださった皆様、
次回も是非是非お楽しみに♪♪














↓↓今後の活動↓↓









◆4月18日 シーズンドレアバトル春 表彰式

こちらはつぶあんセンセ主催の春ドレイベント☆
告知も出ておりますので是非是非遊びに来てください♪♪
私、ユウナもスタッフとして、なんと
FFネタパフォを披露するので、見に来るのよぉぉぉ

詳細は4月18日のプレイべ告知か、
Twitterにてご案内もしておりますのでチェック☆


◆GRAN BLUE FANTSYコスドレ

今後、私が主催するもので最初にくるのが、
こちらグラブルになるでしょう。
ファンの皆様お待たせしました(・∀・)

これ本気出すよ?
最近はリアルでも忙しすぎて、いつとは言えない
けど、主催するならまずこれ。
本気出す♪


◆KINGDOM HEARTS

これも本気出すよ?笑笑
こちらに関しては、サーバーダウンさせます←ばか
気持ちはそのくらい。



◆FINAL FANTASY~ドレフェス~

ご存知、タンスカタンとのダブル主催
アストルティアを征服します←もっとばか
時期未定だけど、第2段の話はしております。




◆FINAL FANTASY~オーケストラ~session3

どのタイミングがまだ謎ですが、
次回、コンサート会場を手掛けるのは果たして‥‥
画面の向こうのハウジンガー!!
あなたかもしれない‥‥( ゚Д゚)
こちらもお楽しみにね♪






じゃあ最後にみんなでせーの、

カワユーナヽ(●´ε`●)ノ




                                        ユウナ




いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる