目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

旦那両断する者

ゆうな

[ゆうな]

キャラID
: ZH025-307
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうなの冒険日誌

2020-05-16 04:04:13.0 2020-05-16 13:22:13.0テーマ:おしゃれ活動

バケツ物語①   ー紅家と菊家と金家ー

その昔、バケツを支配していた、
“紅”一族(べに いちぞく)がおりましたとさ。



そう、彼女こそが‥‥







紅十字文字鎌子。

紅家の筆頭当主なのであります。

くさりがまの名手であり、
アストルティアにその名を知らぬ者なし。



そして、その妹である私の名は‥‥





  

菊一字文字鎌代。


姉、鎌子と同じく、くさりがまを扱うの。
私の自慢の武器、愛鎌“カマユーナ”!


家督争いで本家と分家に別れ、
今ではバケツを支配するのは“紅家”と“菊家”


いわば姉と私は敵同士なのである。
そして実は我らは三姉妹なのだ。

噂によれば、紅家から分家したのは菊家だけでなく
“金家”が存在すると報告があった‥‥


長女 鎌子、次女 鎌代、そして三女‥‥






彼女こそが‥‥












金一文無髭子。


三女は争いを最も嫌い、武器も持たない‥‥
故にもはやバケツすら被っていないの。

彼女は今どこでなにをしているのでしょう。
噂によれば、“墓地スタ”と呼ばれる強固堅城を
築いているのだとか‥‥



我ら三姉妹があの頃のように、
再び顔を合わせる日が来るのだろうか‥‥
















あー疲れたぁ!この被り物暑すぎぃぃぃ
私やっぱこゆの似合わない(*´艸`*)

バケツぽいノシ
撮影終わったし帰ろ帰ろwww


 


                                      FIN



紅十字文字鎌子     声:榊原良子

菊一字文字鎌代     声:芹沢優

金一文無髭子       声:松浦亜弥

撮影場所は→#ぼちスタをお借りしました☆★
くいんcありがとぉぉ(人´∀`*)






みんなぁこんばんわん☆

カワユーナでお馴染みのユウナです(*・ω・)b
今回のドレアは、
フレ様のテンつくこと“テン”さんの作品を
参考にバケツコーデを作ってみました♪

テンつくの作品は独特で誰も真似できない
ような世界観なのね。
Twitterされているかたは是非見てみてね♪

#テンコーデ

ここにテンつくの世界が全て詰まっています笑
ちなみに私がテンつくの作品で気に入ってる、
best3をご紹介♪♪


No.1→オードリー春日コス
No.2→魔界のビール売り娘
No.3→紅十字文字鎌子

ほかにも数えきれないくらいの作品があるから、
是非見てみてねん( ≧∀≦)ノ


そしてそして、
今回勝手に登場させたくいーーんさん笑
撮影場所にぼちスタをお借りしたついでに
勝手に名前つけて登場させちゃいました(*/∀\*)

ごめんね汗


ぼちスタはもはや有名で紹介するまでもないですが、素敵な撮影セットがたくさんあるので、
こちらも是非、遊びに来てみてくださいね♪

運が良ければぼちスタ当主、金一文な‥‥
いえ、くいーーんちゃんに会えるかも!?笑




※なお、金一文無髭子は演出であり、
本人様との関連は一切ございません。



んじゃみなさん、私は日常に戻ります笑笑


                                       ユウナ


















いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる