目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

旦那両断する者

ゆうな

[ゆうな]

キャラID
: ZH025-307
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうなの冒険日誌

2020-05-25 00:29:07.0 テーマ:フレンド

雑記*バトレポ*

こんばんみ☆

柄にもなく雑記を。
最近はバトルコンテンツをメインで活動してます。

なので、今までお付き合いしてきたフレンドさん
とは違う方々とも絡むようになりました(*・ω・)


アクセとか、羽根アイテムは回数を重ねる
必要があるので、しばらくバトルに籠ります。


プレイベマンだったのが一変ですね笑

今まで参加してたイベントも今は行けずですが、
バトル落ち着いたらまたお邪魔するので待っててね。
でも直接お誘いしてくれたら必ず行きます!!
約束や、インできない理由がなければ(^ω^)










だらん    アキ              ユウナ       M
                   ツヅケル


☆★ここからはバトレポ★☆

【常闇討伐済】
レグナード   4
ダークキング 4
メイヴ       4

【聖守護者】
レギロ    1
スコパイ  2
ジェル    0
ゴリラ    2

とまぁ、まだまだなんだよね‥‥。
羽根や常闇武器も1つも交換できてない程笑
毎日やってるのにね(・c_・`)ピェ


最近いろんなフレさん誘ってご一緒してるのだけど
“私もいけるよ”って方、もしまだいらっしゃったら教えてね!!ガンガン誘うよ♪








    レコン        せつこ    ユウナ   Mきゅん


【コインボス】
ドラゴン     まだ
三将軍       まだまだ
ゲルニック   まだまだ
ゴレオン     まだまだ
スライダーク まだ
マジンガ     まだまだ


こんな感じー!それ以外は終わってるかな?
でも呼ばれたら喜んで参加します(*´ー`*)

上の終わってないやつは特に誘って欲しいな。









Mきゅん らんらん  のび太  ユウナ  テンつくみち


これ、トリニティ行った時のお写真!!
実は初めて行きました!!

頑なに拒否ってたけどついに!!

フルメンバーがフレさんだったから楽しかったです。解禁した訳じゃないけど、
フレさんから誘われたら行こうかな(^ω^)

ジュエルはとてもほしいのねん☆







   ロベりん      ユウナ    トディー    レコン 
                       (要はらんらんw)





【最後に】

ルムメン、フレのみなさま、ちょっと間こんな感じ
のユウナでありますが、どうか温かく見守ってね笑

コスドレやおしゃれドレア、プレイベに
行かない&やらない訳じゃないからね( ・`ω・´)









そうそう、FFⅦリメイクのサントラ注文した!!

ということは‥‥!?





近日、FFオーケストラ~session 3~開催予定です★
FINAL FANTASYファンの方、お楽しみに(*・ω・)b





それではバトルもドレアもぉぉ~~


がんばるんば♪






                                        ユウナ


いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる