目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

旦那両断する者

ゆうな

[ゆうな]

キャラID
: ZH025-307
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうなの冒険日誌

2020-08-17 18:53:17.0 2020-08-17 19:12:35.0テーマ:おしゃれ活動

翠将姫ジェルユーナ

みんなぁこんばんわん☆


新企画ドレスコード“聖守護者”スタート!!ワイ
初回はなんと、

“翠将鬼ジェルザーク”

をモチーフにした作品♪♪
日誌のタイトルの通り、名付けて

“翠将姫ジェルユーナ”

“すいしょうき”って読むのだけど
漢字だけモジって読み方は同じなの(///∇///)





  ☆★☆★☆こだわりポイント☆★☆★☆

圧倒的に配色ですね(*´ω`*)
フィルターがインスタントなので、実際より
だいぶ明るく撮れてます笑

首元のオレンジの部分と、
濃い緑、薄い緑の使い分けを工夫しました!!








こちらは片手剣&盾Version♪

盾の形はジェルザークの尻尾をイメージしてます。
剣は特にこだわりないのですが、
デザインがうるさくならないよう、
シンプルなデザインの剣を選びました(・ω・)







弓は少しこだわっていて、
濃い緑から薄い緑のグラデーションになる
この弓を使いましたん。

どーお??
これでみんなもジェルザークと戦いたくなった
でしょう??笑笑


ジェルといえば、羽根だよね☆
私もようやく70枚溜まったので、
ルミナスとフラワーウィング交換しましたイエイ♪

欲しいけどジェルは苦手だ!とか、
エンドコンテンツが苦手な方は是非、声を
掛けてみてくださいね♪

私、ユウナやルムメンたちがお手伝いしますよ☆
(勝手に巻き込んだ)







今回のドレアいかがでしたか?
次回、聖守護者ドレアのリクエストがあったら
どうぞ笑 常闇でもいいお~
がんばるんば(≧∇≦)



聖守護者シリーズは今後も作っていきますので
お楽しみにね(●´ω`●)

みんなの聖守護者シリーズも見てみたいな♪


あと、ミツバチドレア作ってくれたフレさんが
3人いるのでそちらの撮影会もしなくちゃね~


興味のある方、1つ前の日誌にミツバチドレアを
紹介していますので、是非作ってみてくださいね。
そして一緒に写真撮ろおぉぉぉ


ほいなまったね~(*´∀`*)ノぴぴぴのぴ!





                    ユウナ
 

いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる