目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

旦那両断する者

ゆうな

[ゆうな]

キャラID
: ZH025-307
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうなの冒険日誌

2020-09-20 20:09:02.0 2020-09-21 02:28:04.0テーマ:フレンド

★ルムイベご案内&ルーム概要★

皆さんこんにちわん♪
本日誌では、ルムメン宛てとなるため、
それ以外の方々には退屈させちゃうかもお!!


ルールやマナーについてお話できていなかったので、今回日誌にてお伝えします☆
ルムメンの方は必読よぉ~(*‘ω‘ *)

後半は、9月26日(土)開催のルムイベご案内も
ありまーす!


それではさっそく……




【ルーム名】 シャングリラ
【 タイプ 】 バトルルム
【  人数 】   22名
【Gタイム 】  21:00~深夜 
【 #タグ  】 #ユナルムシャングリラ

◆よく募集されているコンテンツ

常闇、聖守護者、福の神、万魔、
たまに試練やコインボス



①インアウト時の挨拶は自由

②募集の際、内容は明確にお願いします。

≫良い例:ジェルザークⅡ @2名 僧侶マセン募集
    :ゴリラⅢ @3名 称号不問 職相談…etc

・聖守護、常闇はⅠ~Ⅲとかは言ってあげてね。
・どの職募集か、職相談かも載せるといいかも?
・コインは持ち寄りなのか、奢りなのか、何周か

③募集がかかった時は、なるべく返事して下さい。

≫もちろん、手が空いてないときは無理しなくて
良いですよ★反応できる場合はお願いします。

④後で参加できます!の場合は何分後か指定してね。
募集主は待つか待たないかも決めて相手に伝えましょう。

⑤メンバーか揃ったとき、募集を諦めたときなど、
 なるべく〆る宣言はして下さい。

⑥Twitter等で、他人が不快に思う発言の全て禁止

⑦ここまで見て、あれ?思っていたのと違うって
 なった方は、抜けてもらってもいいです。
 
 きちんとした形で抜けた人に関しては、
 また戻って来てもらうのはアリですよ(≧∇≦)

 ルム枠に限りはありますので、そこは遠慮なく
 言ってね。


当ルームは募集していませんが、フレさんで
気になった方、ルムメンで紹介したい人がいる場合、相談に乗りますので是非声かけてくださいね♪♪

バトルは苦手!でもドレアのために羽根集めたい
という人は支援します///





ルームの紹介については以上だよぉ(●´ω`●)









       
       ★ルムイベご案内★

日時:9月26日(土)22:30~24:00
場所:ユウナのマイタウン≫シャングリラ

       ★タイムテーブル★

22:30 集合&揃い次第、集合写真
22:40 自己紹介 ※詳細は下記にて
23:20 交流戦  ※人数次第で内容変わります。                               
23:50 SPダイスゲーム

24:00 解散



ちなみにその日、
レギロⅢ
ジェル&ゴリラⅠ
蠍Ⅱ
となりますので、レギロⅢの称号戦にチャレンジ
したい人は事前に言ってくれればPT組みます♪



     ★自己紹介について★

・持ち時間1人1分程度
・事前に定形用意してもらえると助かります
・順番はてきとー笑
・以下のテーマを定形にお願いしまーす

①普段なんて呼ばれてる?
②バトルコンテンツでハマっていること
③バトル以外でハマっていること
④目標。~の称号ほしいとか輝唱獣倒したいとか?
⑤ひとこと




















      ◆SPダイスについて◆

定番のダイスゲームですが、合図で一斉にダイスを
振り、“100”の目が出た人はなんとぉぉぉ!!


オウマガトキ 攻撃力理論値 4000万G~相当

プレゼント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あ、でも奇跡的に2人以上出たらその人たちで、
ダイス勝負となりますの///







           ◆ルムコスについて◆

ちょっとアナウンスが遅れたので、ルムイベまでに
間に合わせるの大変かもだけど、出来れば用意
してもらえると助かります笑

パーツは全て自由です。
からだ上とからだ下の色を

グレーブルー
オレンジ

の2色にしてコーデしてみてください★
これだけでも統一感は割と出るかなぁと思います。


ちなみに私のコーデは、

あたま :ゴージャスティアラ
からだ上:道化師の服上
からだ下:セイレーンパレオ下
うで  :舞い手のリスト
足   :エトワールブーツ


私と全く同じでも良いですし、全然違ってもOKです♪からだ上下の色だけ、オレンジとグレーブルーで
お願いします★



        ◆最後に◆


むーーっちゃ長くなりましたが、これで終わりです。ほんとはお家の中でしたかったけど、
ハウジングが間に合わずでゴメンなたい(>_<)




それじゃ当日楽しみにしておりますー




                    ユウナ
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる