目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

旦那両断する者

ゆうな

[ゆうな]

キャラID
: ZH025-307
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうなの冒険日誌

2020-10-02 19:29:13.0 2020-10-02 19:33:12.0テーマ:イベント

SDB★シーズン・ドレア・バトル~秋~


みなさんこんばんは☆
10月になり、とても冷え込んできましたね!
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね


さてそんな中、つぶあんさん主催

もはや季節の恒例行事とも言える、

シーズン・ドレア・バトル秋(以下SDB秋)
開催されています♪♪パチパチパチ


  ☆★☆★☆★☆日程表☆★☆★☆★☆


♪ドレア投稿期間:~10月5日(月)23:59まで

♪投票期間   :10月12日~26日まで

♪表彰式    :11月8日(日)22:00~



    
     ーどうやって参加するの??ー



【重要】まずはこちらのキャラクターにフレ申請♪

DE110ー765  シーバト


このキャラは、主催者つぶあんさんのサブキャラ
でして、こちらにフレ申請することで、
主催者から承認の通知が来ます。
参加自体に審査はないので、皆様お気軽にね♪

このフレ申請を行わないと、
入賞の際、お知らせできないので(汗)




     

     
       ー投稿期限は?ー

      
      10月5日23:59まで!!



    



      ー期限短くない??ー


すみませーーん今回も私の不手際で、ホントはもっと早くから始まってましたァァァ(*_*)
みんな急いでぇぇぇ!!


    



     ーどこに投稿するの??ー

以下のリンクからどうぞ!!
主催者つぶあんさん特製サイトで投稿できます♪


https://www.tsubufac-dp.online/projects

ツールからだと、リンクをコピーしたり飛んだり
できないので、
冒険者の広場から→フレンドの日誌を見ると、
URLを長押しでコピーできます♪
ジャンプも出来たかな?

コピーしたURLをGoogle等開いて貼り付けたら、
サイトに行けます♪

もし分からなければ、遠慮なくユウナや
知り合いのスタッフに聞いてね☆




  


  
    ーどうせ有名人が有利なんでしょ?ー   
 
 
 
いいえ、そんなことはありません。
投稿は全て匿名となり、投票の際、
誰か特定できないようになっています。

故に、投稿作品も個人のパーソナルアイテムとなる
ものは着用不可となっております。

前回のSDB春、夏でも、様々な方が入賞されており
誰にでも入賞のチャンスがありまーす♪



  



   ー種族男女別であるって聞いたけど?ー

はい。人間含む6種族の男女、大人、子供、ネタ枠
の合計15枠の賞を用意してお待ちしております☆

これを期に、願いの鏡や種族変更のメイクを
使ってみるのもいいかもしれません♪



投稿は10月5日23:59まで!!

↓↓投稿する際は下記リンク↓↓

https://www.tsubufac-dp.online/projects





投稿以降の流れは、リンク先のサイトにて、
ご確認お願いします(*^^*)















      ースタッフからのお願いー


・再三になりますが、ドレア投稿の参加希望の方は、上記の主催者サブにフレ申請を行ってください★


・写真の撮り方の条件は以下お守りください


①室内白スクリーンで撮影

②普通の立ち方か、バトルポーズ(改も含む)のみ

③仕草キャンセル等で表情つけない

④アングルは狙わず、胸が真正面になるように。

⑤全身がきちんと写るように

⑥【重要】外部アプリ等で写真を加工しない



などなど、決まり事はあるのですが、
詳細は主催者の投稿サイトにてご確認ください♪


↓↓投稿&イベント確認の際は下記リンク↓↓

https://www.tsubufac-dp.online/projects


     ー前回、SDB夏表彰式のご様子ー

ありがたいことに、SDB春も夏も、大多数の投稿と
表彰式ご来場で賑わっております♪

誰にでも表彰台に立てる可能性があるだけでなく、
投稿したみんなの作品には、一般のプレイヤー様が
コメントを残す仕様になっております(*´艸`*)


そういった皆様からのフィードバックがあるので、
具体的に何がどう評価されたかが分かる、
他のイベントにはないお楽しみもあるのですね♪♪





不明な点は遠慮なく聞いてね!

スタッフ一同、たくさんのご投稿を
お待ちしてマース(●´ω`●)


※スタッフ

主催:つぶあん

   ポコミン
   このか
   ジャムパン
   テン
   ユウナ


Twitterタグ→#シーズンドレアバトル秋



スタッフのみんなぁ、
今回も大盛り上がり間違いないから、みんなで
力を合わせて頑張ろうぜぇぇo(≧▽≦)o



いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる