目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

旦那両断する者

ゆうな

[ゆうな]

キャラID
: ZH025-307
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうなの冒険日誌

2021-08-27 02:01:48.0 テーマ:イベント

ルムイベ~宝物庫は誰のもの!?~

こんばんわん☆

よーやくルムイベまで辿り着きましたぁ
これまで体調不良とかで、中々できなかったけど、
これからは少しずつ、無理ない程度にルムイベ
やりたいな




ルムイベ~宝物庫は誰のもの!?~

日時:8月27日(金)
場所:ユウナのマイタウン「シャングリラ」1番地
時間:22:30~24:00   時間かつかつ超えるかも

ーーータイムテーブルーーー

22:30 集合
    集合写真
       バトルpart
    休憩
    バラエティpart
    表彰
       解散

時間ちょっとわかんない笑





上記写真はルムイベ用に作った宝物庫です笑
優勝チームのみ中に入ることができ、
中にあるお宝を貰えるのん(*´ω`*)




でわでわざっくりバトルpartの概要を↓↓



      バトルpart~聖守護祭~


このように集合場所には複数のキャラ像が置いてます
チーム分けをするためです。

当日は私がバランスを考えてチームを振り分けます
調整さんのみんなのスケジュールをみると、
だいたい5パーティー程作れそうです。

チーム:ナジーン
チーム:リィンベル
チーム:ヴァレリア…etc…

当日また説明しますね☆
時間が厳しいので迅速な移動お願いしましゅ笑


チームが出来上がたら、合図後、
★★2料理を食べて一斉にスタート

※★2の料理を予めご用意下さると助かります

料理が切れるまで聖守護者のボスに挑み続けます☆
ボスを倒すとポイントGETです♪

各チームそれぞれでポイント計算してね☆

※当日また説明します




当日の強さⅠ=スコルパイド・デルメゼ=2ポイント
   強さⅡ=レギロ・バラシュナ=4ポイント
   強さⅢ=ジェルザーク・ガルドドン=8ポイント
各チーム料理が切れるまでに得たポイントを競います。
同じボスを倒してもポイントになりません笑
1回きりですね(*´ω`*)








   バラエティpart~モンスタードレア~

このパートでは、ユウナがとあるモンスターを
イメージしたドレアをいくつか披露します。
皆様は、何のモンスターを表現してるか当てます。

コスプレではないので、パット見わかりづらいかも?
どこかしら特徴をとらえて作ったので頑張って
当ててね((*´艸`))

時間なくって3つしかないです(;_;)

細かいルールは当日説明します。
もちろん最初に決めたチーム対抗ですよ☆






宝物庫内の様子を少しだけお見せします(*´ω`*)
これも時間なくって結局ハウジング中途半端になっちゃいました(;_;)うっう


皆様、ほんとお手数おかけしちゃってますが、
当日は前回の日誌で紹介したルムユニで
来てもらえると嬉しいです(*´ω`*)

でわでわ楽しみにしお待ちしてます♪


Twitterタグ→#ユナルムシャングリラ

                    ユウナ

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる