目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

旦那両断する者

ゆうな

[ゆうな]

キャラID
: ZH025-307
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうなの冒険日誌

2021-09-11 19:35:49.0 2021-09-12 08:38:51.0テーマ:フレンド

ルムイベ☆チーム対抗輝晶獣戦

テーマ:チーム対抗輝晶獣戦
~イケディチーム vs 活けディチーム~

日時:9月18日(土)
時間:22:30~24:00過ぎ
場所:マイタウン≫“シャングリラ”1番地
持物:おやつ(200円まで)
※バナナはおやつに入りません 


  ■■■■■■タイムテーブル■■■■■■

22:30 シャングリラ1番地集合
22:40 pick upさん自己紹介・集合写真
22:50 チーム分け
23:00 各チームごと作戦会議 ※ここ時間かかるかも
23:30 出発
23:50 時間があればモンドレクイズ
0:10  解散


みなさんこんばんわ★
ルムメンさんは必ず読んで下さい

今回から、ルムメンさん数名pick upします
pick upされたルムメンさんは、
当日、軽くみんなの前で自己紹介してね☆
テンプレ別途連絡♪
イベント内容によっては、中心になってみんなを
リードしてもらうことも!?



↓↓でわわ、今回の概要だよぉ↓!


今回pick upされるのはひかる&ソロ
ユナルム屈指の戦闘員だねん(*´ω`*)

今回のサブタイトルにある、
イケディvs活けディはまさにこのお二人を指します

どっちがイケディで、どっちが活けディか分かるよね?

はい、余談が多すぎました///

●まず私が、12人と12人の2チームに分けます
●ひかるん、ソロさんはそれぞれのチームリーダー
●リーダーは、12人を4人3PTに分けます
●時間はとってあるので、みんなとよく会話をして
決めてね
●拉致があかなければ私も手伝います

●各PTは、どの輝晶獣を行くか自由に決めれます。
●これも皆さん同士、よくお話してね☆
●魔因細胞は私が全PT、一戦分配布します
●輝晶獣を倒すとそれぞれポイント獲得♪
●まだまだバトルが不慣れな人もいます。
●チョイスはある程度の配慮お願いしますね
●輝晶獣不慣れな人、未経験な人は必ず事前に
動画や攻略サイト等で調べておいて下さいm(_ _)m

※実戦による練習等は不要です。
それぞれの輝晶獣の攻略方法をおおよそ知ってて
欲しいです♪

【ポイント内訳】

ゾルゾム…2点
ボイボウ…4点
ドグドラ…6点

各PTの合計得点を競います♪

例)活けディひかるチーム

PT①ボイボウ討伐成功…4点。
PT②ドグドラ討伐成功…6点
PT③ドグドラ討伐失敗…0点

合計得点→10点

これをイケディソロチームの得点と競います。

だいたいこんな感じ 勝利チームは前回同様、宝物庫内のお宝をGET
できます(*´ω`*)

今回はチーム単位でのお渡しだから、
前回より一人あたりの報酬は少ないです(;_;)

貧乏でごめんなさい笑

前回も、今回も協賛金いただいております。
本当にありがとうございます♪




●モンスタードレアクイズ、今回もやります♪
●時間押さないように頑張ります
●今回は個人戦です。
●前回の回答方法はフレチャでしたが今回は白チャ。

詳細はまた当日にー(*´ω`*)

そろそろ、予定が△の人は○かX、教えてもらえると助かります★


前回イベントから、

かもみぃるさん、
あるすさん、
らきらさん、
みつてるさん、
りむんさん、
ふぅさんがメンバーに加わりました。

先にご紹介しますが、
13日以降ぐらいに、ここあさんが入られます☆

ルムイベにも参加予定なので、
みなさま仲良くよろしくね(*´ω`*)

でわわ当日楽しみにしております
ばいばいぶぅ


#ユナルムシャングリラ


                    ゆな



いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる