目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

旦那両断する者

ゆうな

[ゆうな]

キャラID
: ZH025-307
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうなの冒険日誌

2022-09-22 17:09:05.0 テーマ:おしゃれ活動

魔法少女★ユウナん

みなさんこんにちは(*´ω`*)


くだらない日誌も書くけど、
ちゃんとオシャレもしてるんだよ?笑




というわけで、今回のテーマは、


         “魔法使い”











最近はネタに走りガチだったけど
職業ドレアをちょくちょく作ってるんですけど、
魔法使いは職業ドレア4作目なのです★

まじかるまじかる~


それでね最初は“大魔法使い”とか“魔女”を
イメージしてたんだけど、お気に入りのパーツ
使っていくうちに、可愛い系に仕上がったので、
テーマ変更!!

“魔法少女”となったわけですねぇ(*´∀`)ケラケラ








過去の日誌にも載せたんですけど、

(左)道具使い
(右)武闘家、バトマス

的な感じで作ってたんですよね!

でもね!

聞いて!


左の道具使いをみんなは“家出娘”って言うんよ!
かなぴー

もうスネて名前登録は、
“いえでむすめ”にしてるもん笑


スタジオお借りしてゆっくり撮りたかったんだけど、時間がなくって自宅でサクッと撮影♪♪


ひとりでスタジオいくのは寂しいので、
そのときは是非付き合ってね(>ω<)



最近みんな日誌書かないなーって思ったら、
設定で通知オフになってたみたい(;_;)


なのでこれからはどんどんお邪魔虫しにいきまーす


そろそろナチュラルな普段着系のドレアを
作りたいんだけど、どうしてもほしいパーツがあってさぁ…

フレアパンツって分かるかな!?
ガウチョみたいなアレよアレ…笑



フレアパンツとガウチョの違いを
あんまりわかってないけど、まぁそーゆうのが
欲しいわけ!
裾が広がってくやつね!

ダンサーパンツっていうのが割と近いんだけど、
姿見で合して見るとスラッとしてて、
それはそれでいいんだけどさぁ、
もうちょいラフに見えるものがいいの!

いいのあったら詳しい人教えてね(*´ω`*)


姿見のアイコンでみてもさぁ、
着たら全然形ちがうのあるでしょ?

この前、ひとつひとつ着せて見てたら、
めまいして…笑



まぁそんな感じで次回は私服系か、待望の鎧コーデ
にしようかしら笑笑


じゃあそんなわけで、まったね~

ばいばいぶぅ(´・ω・`)ノシ



             魔法少女★かわゆーな
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる