目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

旦那両断する者

ゆうな

[ゆうな]

キャラID
: ZH025-307
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうなの冒険日誌

2022-10-14 10:05:14.0 テーマ:おしゃれ活動

テンコのぱふぱふ

おっはよー!!
タイトルだけ見ると下ネタ!?って思うかもだけど、
下ネタですね。


じーつーはー!
タイトルの“テンコのぱふぱふ”は、
私のフレンドの“テン”さんのハウジング名なの笑

ちょっとびっくりした?笑


ちなみに、テンつくに下ネタやんって行ったら、
「ちゃうわ!」って語気強めて言われたけど、
サッパリ何の説得力もありません笑



昨日の夕方頃、お庭でフレとお喋りしてたら、
テンつくからお誘いしてくれて、
テンつくのお家に行くことになりましたん★









オープンハウスにしてたか忘れたけど、
お家の中のハウジングはスタジオになってて、
びっくりしました!
やっぱテンつくは才能アリですねえ

当の本人は個性的なファッションが多いけど、
スタジオは正統派なものばかりですよ!

ドレア撮影好きな人は、是非行ってみてほしい! このセット見つけて、とても気に入ってさ、
持ってるドレアと合うなと思って撮影してたの。

そしたらテンつくがおもむろに、
「このセットはММ号がモチーフなんだ」
って言うの。

「ММ号??」ってなんのことか分からなくて、
まあテンつくのことだから、ろくでもないこと
だろうなぁって思いつつも、気になるからググるよね
“マジックミラー号”の略なんだって

それ見たときは、あ~別に普通かと詳細見ていったらやられました。

健全な女の子は決してググってはいけません笑


テンつくは普段からそんなだから、
別に驚きはしなかったけどね(*´ω`*)
私がまだまだ未熟でこどもだったんよきっと

















(やりやがったなぁくそぉ…)











セットの一部は掲示板のトップ10にも載ったんですって!これはすごいこと!

お写真いっぱい撮って、もっと載せたいけど、
相変わらず5枚しか日誌には載せれないのが残念…




あと!

テンつくはブログ始めたらしいの!!
この日のことも載せる言ってくれたからさっきみたら載ってました(*´∀`)

ブログ名は“テンコのぱふぱふ”だって笑
内容見たけど、うん、テンつくだなぁって笑笑

でもブログランキング64位って凄く頑張ってるよね!これからも応援するで!!
みんなも良かったら一度ブログ見てみてよー
可愛いユナルド載ってるで(*´艸`*)アハッ



そしてスタジオといえば!!

同じくフレンドのくいーーんが手がけたスタジオ
“ぼちスタ”に一瞬だけお邪魔しました

今ドレア考案中なので、それが出来たら本格的に
撮影するのん

なんとお庭にはユナルドのNPCが!!
これは嬉しいちょっと泣いた(*´^`*)

マイタウンへとグレードアップしたスタジオは
是非フレンドやチムメンさんとも行きたいな♪♪


そんなこんなで今回はこれでおしまーーい

最後まで見てくれてありがとうだよん



                くわっぱマン
いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる