目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

旦那両断する者

ゆうな

[ゆうな]

キャラID
: ZH025-307
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうなの冒険日誌

2023-01-21 16:38:42.0 テーマ:フレンド

やっと…

家出娘のつっくんこと“つく”が帰ってきました!

ま、私は帰ってくるって信じてたよ!!
というか、このゲームは強力な呪いで抜けさせて
くれないんだよね!笑

私も引退する言うて4ヶ月で戻ってしまいました笑


最近フレさんの日誌でも、フレの○○帰ってきた!
というのをよく見かけます

やっぱり仲良かったフレさんが帰ってくると
嬉しいよね 深夜だというのに90分程話し込んでしまったわ
せっかくなのでスタジオ借りてパシャ活♪

“ぼちスタ”登録してたからひとっとビュン!!


面白いフレームやセットが相変わらずたくさん!
さすがくいーーんね!!

しかしドレア案降りてこないから私は古着たちを
着るしかなかったのだ…泣
つっくんはというと、私の知らない可愛らしいドレアがたくさん…!

いつの間に…
この子やっとるなぁ!笑





そんな私とつっくんだけど、実はドラクエで
やりたい事が割と真逆っていう…笑

私は戦闘メインでがんばるんばしてるけど、
つっくんはトリニティ&コロシアム大好きまん

私は対人超苦手だから一緒に遊ぶ機会がー!

それでも、ドレア&撮影は共通して好きだし、
リアルも似たような境遇だから話が合うんだよね

そーゆーの大事!!うんうん



このお写真はスルーしてよしw
つっくんの魅力を完全に奪いさったやつ

いえ、これもひとつの魅力ね?(*´艸`*)






話変わるけど、最近モンハンライズがPS4、5で
登場したの!
前から気にはなってたけど、Switch持ってなくてね

最近我が家にもPS5がやってきて、モチベアゲアゲ
なので、ライズポチッちゃいました♪

Switch勢と一緒にできなさそう?だけど、
PS版で買う人は是非ご一緒しましょー!!!


かわえー!!
つっくんのバレンタイン衣装!

ぼちスタもバレンタインセットらしきものが
すでにあったのでパシャリやでぇ
さすがくいんは仕事が早いぜ…笑



最近はデルメゼⅢの3人ハマってまして…
僧侶でやってるんだけど、勝率も上がってきて
上達してるんだなって実感!

てゆか野良さんと組むこと多いんだけど、
デル3人やってる野良さんいい人しかいない説!?

こないだ3人勝たせてもらった時の野良さんが
とーってもお上手で迷わずフレ申請しちゃった♪

野良さんたちとエンドやってると、フレ申請も
結構頂いてて、がら空きだった枠もパンパン!


またフレ整理の季節きちゃったけど、
恨みっこはなしだよ(*´ω`*)うふふゴメンネ




普段は新作のドレアがないと日誌書かないけど、
仲良しフレさん帰ってくるっていう嬉しい事が
あったからねん


でわでわ皆様また遊んでくださいましー!
ばいばいぶぅ(*´∀`*)ノ″





















いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる