目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

旦那両断する者

ゆうな

[ゆうな]

キャラID
: ZH025-307
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうなのプレイヤーイベント

2023-05-15 16:41:44.0 2023-05-27 14:15:30.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
鬼滅の刃コスドレー虹の呼吸:壱ノ型ー
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-05-27 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-05-27 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • 主催者マイタウン入り口(ワープクリスタル白)
    ルーラ石登録あり

    ↓マイタウンに飛べない方

    レンドア北→土地管理人リステア→他の人のマイタウンへ→マイタウン名で探す→刀鍛冶の里
参加条件
  • あり
  • ・コスドレなくてもOK
    ・見学のみ可。放置はNG
    ・演出目的以外の魚やついてくんはNG
    ・他人が不快に感じることの全てNG
    ・配信○
    ・キャラ被り等は大歓迎♪
    ・途中参加・退席OK
    ・ネタバレの線引きは難しい…いかなるネタバレも嫌な方はご遠慮ください。

    ネタバレは全面禁止ではないですが、
    良識の範囲内で。
イベントの内容
イベント告知ご覧いただきありがとうございます♪

主催者であるわたし、ゆうなは、
最近鬼滅の刃をアマプラで見て、どハマりし、
マンガも全巻見てしまいました笑


基本的にはコスプレドレアの交流会。

Twitter等で大々的に宣伝していないため、
小規模集会になると見ています。

ですが、一人でも多くの人に来てほしいので、
お友達声かけあって来てみてくださいね。
もちろんソロも大歓迎ですよ♪



※参加条件は必ずお読みください
■□■□■□■□■□時刻表□■□■□■□■□■



22:30:マイタウンの入り口集合
   :挨拶
22:40→フリータイム 

23:20→ミニゲーム   ※粗品あり

23:30→集合写真&エンディング

 
□■□■□ミニゲームのルール・準備□■□■□
 


このゲームは主催者の推しを3人当てるゲームです。

私とみんなはあらかじめ、定型文で、キャラ3名
準備しておきます。
(分かれば略称名でも可)

良い記入例→炭治郎、禰豆子、村田、

悪い記入例→○柱や元○柱。隠し。お館様。鬼。等、      不特定多数を指すもの。
     

私の合図と同時に、いっせいにキャラ3名入りの
定型文を白チャにて発します。



私の推しキャラ3名とも当たれば景品(上弦)
私の推しキャラ2名当たると景品(下弦)

差し上げます。
プレゼントの内容は当日のお楽しみ♪
主催者と近い人が有利とかはないのでご安心を。





■□■□■□■□■□注意事項□■□■□■□■□■

主催者はほぼプレイベ経験ないので、
至らない点たくさんあり、ご迷惑お掛けします

小規模の見込なので、他のプレイベのような
スタッフ等はおりません笑

配慮にかける部分がありましたらごめんなさい。



参加条件にも記載していますが、
他人が不快に思う行為、発言の全ては
やめてください

ドレアに対するネガティブな意見はNGです。









“私、いたずらに人を傷つける奴にはキュンとしないの”



 □■□■□ティアこそこそ噂ばなし□■□■□



その壱:本イベントのサブタイトル、“虹の呼吸”は
       完全に造語です笑
       検索しないでくださいね!笑
       …恥ずかしい!!



その弐:蜜璃と無一郎のお写真にしたのは、
    現在放映中の鬼滅の刃ー刀鍛冶の里編ー
       だからそれにちなんでいます



その参:イベント当日、蜜璃の大好物を取引で
渡すと……!?是非試してみてくださいね♪







  ■□■□■□■□最後に□■□■□■□■



みんなのドレア見るのも、鬼滅トークするのも
すごく楽しみにしています♪

ドレアは無理に用意しなくていいから、
鬼滅の刃好きな人は是非足を運んでみてくださいね!

ひとりぼっちの方がいらっしゃれば、
私が突撃しちゃうわあ~!!


緊張するし不慣れだからちゃんとおもてなしできないけど。゚(゚´Д`゚)゚。
みんなよろしくね!


Twitterほぼしてないけど、みんなの画像も
見てみたいので、ハッシュタグ作ります!


#虹の呼吸ー壱の型ー


なんせフォロワーがまだ二名だから宣伝できなくて
すみません…泣


ではではみなさまこれで失礼するわぁ~!!




#虹の呼吸ー壱ノ型ー 

@dqx_yunarud



                    ゆうな
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる