目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2015-01-06 17:31:55.0 2015-01-06 17:33:42.0テーマ:フレンド

バトンが回ってきた

ペロリーナさんからバトン日誌が回ってきたので

☆キャラ名の由来は?
昔やっていた別のMMO(ここでの名前は伏せときますがFC2ブログにいずれ書きます)で、強い武器が手に入らず困っていたところをフュリルさんが
安く卸してくれたのがきっかけ&狩場でその人を見かけたらあまりのかっこよさに痺れ、この人の名前を受け継ごうとしたのがきっかけ

☆種族は?
ドワーフ女です。その人は短剣盗賊していたので、自分もその人みたいになりたくて器用さがあるドワーフを選びました
人間時は僧侶が多いです

☆メインキャラなの?サブキャラなの?
メインキャラです^^
サブは売り子をやっています

☆誘われた時出せる職は?
僧侶しかできませんね^^サルとかベリアルとかアトラスなら盗賊でもいきたいけどね

☆これだけは無理って職は?
基本アタッカーは向いてません(スキル振ってないだけか)
後、賢者のように状況判断がしっかりできないと勤まらない職も駄目ですね

☆職人は?
ツボ錬金で34です、S級です

☆育成中の仲間モンスターは?
そろそろフォンデュとキラーマシーンといたずらもぐらとか育てたいなと思っています

☆日課と週課
ご近所さんの畑の水やり(稀に馬の糞投下)
バザーチェック、日替わり討伐です
週単位では週代わり討伐とピラミッドです
試練は・・・一人でも行けるけど報酬が(ry

☆誘われると嬉しい事
何でも(コロシアムは引退したけど誘われたら行く)

☆暇な時はなにしてるの?
バザックスで他の職業のそこ上げ

☆最後になにか
FC2にもブログ2つあるし、こっちではモーモンバザー情報書き込んでるし、ツイッターもやっています。
色々コメントもらえると嬉しいです^^

☆バトンをまわす人

冒険日誌かいている人

らら~んさん
ルシフォンさん
あやしろさん
メィプルさん
キャロットさん

後はこれ見た毒者はかってももらっていって^^
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる