目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2015-10-21 00:52:59.0 テーマ:その他

チーム活動とおまけ

最近はチーム活動に力を入れているふゅりるです
まあ、ルーシィ姉さんが戻ってきたら驚くだろうなと思ってます

今回は黒アイパッチ1個と言うので
アカツキショウグンから即巻きあげました
うん、楽勝すぎる
その後はワルド水源の敵を125匹くらい倒すクエストもあったので
きりかぶこぞうを倒しせかいじゅ狙いもしたが出なかったです
ちょっと悔しいです

ちなみに、チムクエは学生とかなら学校ある時は1日1個くらいで充分ですね
社会人でも1日1個くらいでいいかも

休日の時に少し多めにやれれば自分の時間も確保しつつやれると思いますです
その後、アビスさんに呼ばれて達人クエの手伝い
多少編成で揉めたけど
結局、戦士、魔法戦士、武闘家、レンジャーで突っ込んだ
しかし、ヒドラは今回連続かみつきもせず
ブレスだけしてきたので守りの霧で打ち消して
途中、はげしいおたけびが来る前に一喝でストップして
ブッ倒しましたとさ

おしまひ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる