目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のスーパースター

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2015-12-05 10:13:42.0 テーマ:魔法の迷宮

ようやく完成したぞー

おはようございます、とうとうこの日がやってきました ある日、ユココさん、ひーちもんさん、アスカさんとアトラスを14回やる
どうしてもこの日でチョーカーが完成したかったのですが
最初は破片だけで、もう現物無理だろうと思ってたら
11回目から連続2個出た

そしてようやく遅まきではあるが
バトルチョーカー攻撃+5が3つ完成した そしてリーチがかかったバラモスにも挑戦
無理やりみこさんとピポポタマスさんを拉致したけど
3回で終わる
せらいねさんとは前々からやりたかった そして、レクシーさんも来たので、再びひーちもんさん入れてバラモス
しかし、重さがたりない(ひーちもんさん談)ので、フォローにまわるが
足引っ張ってばっかりでグダグタになった

だけどネックレスは4個出たが
結果は

リーネから

世の中ちっとも甘くねえんだよこの野郎っていわれました!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる