目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2015-12-12 09:28:35.0 テーマ:その他

金策と宝珠

ある日、金策のために大きな骨をバイキングソウルからかっぱらいに行きました ネタバレすると、偽コニウェアのどこかの場所に大量にわくところがあるので
爪装備して器用さを底上げし、踊る宝石師匠(きようさがドワーフより高い)に
盗み以外のスキルを使わせないように設定しておけば沢山盗めます

もっと欲張りたい方のために、キャプテンクローを装備してやればもっと盗めると思います。
短期決戦だから爪で充分

だけど タイガークローの火力が糞なので
キラーパンサーからタイガークローの宝珠を手に入れる
偶然2玉が出たのと、それが石版にはまったので
バイキングソウル狩りがより楽になった

最初から完璧に宝珠を完成させるよりなら
たりないと感じた宝珠を少しずつ集めた方が楽しいと思います


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる