目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2015-12-16 08:56:06.0 テーマ:魔法の迷宮

元ちむめんと

おはようございます、チムクエしてたところ、ほんですさんから
カード消化手伝ってくれと頼まれたので
いくことに、すると 元ちむめんの二人と遭遇
正直やりづらかった部分があった

理由は簡単、チーム抜けたから

それにしても、全員火力がないので正直きつかった
俺は当時ドラゴン斬りとはやぶさ斬りの宝珠がなかったし
ヒドラ倒す前にゾンビが動いた時は正直無理かと思ったが
何とか勝てた

ベリアルは楽勝
ボーナスステージみたいなものだ
そしてマジンガもやるが、こっちは苦戦した
理由は上に書いた通りである

これらが原因で宝珠集めを再びやるはめになったのだが
それは仕方ないと思う

実際やってみると宝珠あった方がやりやすかったし
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる