目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のスーパースター

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2015-12-16 09:16:18.0 テーマ:魔法の迷宮

宝珠集めと迷宮

元ちむめんとカード消化した後は
アビスさんと一緒に宝珠集めの度に出た

まずは天下無双の2玉
思わぬ副産物も出た

そして 今度は蒼天魔斬の2玉を探しに最初はブルサベージを狙ったが
全然出さないので
金象狙いに切り替える

1時間コースで6体ほど出た気がする
無事に2玉宝珠もゲットした
その後はしょこたん
やり方さえ覚えれば恐れるに足らない雑魚

ネタバレすると旅芸人は戦いのビートをした後、おたけびでひるませればおkである

毒は誰かが入れてくれる

そしてアグバーだけになったらルカナンをして
最後はデュランに花吹雪をして幻惑させる

2つの武器が持てると戦略的に幅が広がるので楽だ
持ち変えが面倒だけど

最後はバラモス、サキさんがぱらをやってくれた
どこで覚えたのだろう、上手かった

自分はパラ挫折したけどさ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる