目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2015-12-23 09:39:06.0 テーマ:チーム活動

今日も元気にチーム活動

まずはINしてすぐルーシィ姉さんに誘われて
竜牙石集めに行きました 途中でイチさんも参加、この日はアックスドラゴンを倒して集めました
1時間は粘った

おかげで結構石が溜まる
結局最低限の数だけ残して金策に使うんだけどね

とりあえず沢山確保したい
その後はちゃいちゃいさん、げれさん、かつさんとチムクエとマジンガする予定がグラコススタート

カツさんのコントローラーが調子が悪く、何度も死んだけどそれでも勝てた ベリアルなんて糞だが、チムクエのために葬った
その後はマジンガ 火力不足で、1体目倒せる所で2体目も出てきたけど
それでも勝てた

アクセルギアも出たのでHP理論もリーチ
とはいえど、HPアクセルは使わないだろうなぁ
たった6増えた所でそれが役立つとは思えないし

ただ言えるのは、ターンなし取るかHP取るかは個人のかってだけどな

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる