目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-01-01 10:31:58.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます、今回は画像なしです
2015年も終わり2016年になりました

新年はどこにも行かないでブログ書いたりドラクエしようと思います
ふゅりるです

まず、ドラクエでの目標はと言うと

まず一番優先したいのは
週課や日課、さらに月1.2のイベントをしっかりこなしたいです

色々追加されたので全てやるのは厳しいかもしれません
特に宮殿はタイミングが悪いと(ry

そしてレグナード装備揃える
魔法用はもう麻痺耐性帽子あればいいので
僧侶用に揃えようかなと

魔法使いだけで行けるとは限らないからね、レグナードは

後は盗賊用に究明者コートの良品を買う
これが一番重要ですけど
レグとか行きたいとなるとどうしても後まわしになります

もっと欲を言えば、戦士の装備、旅芸人の、とか考えると
御金は果てしなく必要になりますけどね

まぁかたがきが世界の大盗賊と名乗ってる以上は
早いうち究明者が欲しいです(器用さの良品)

後はドワ子集会は出れる範囲で出る
作れるアクセは理論値にする
と、言うことで、今年もこんな奴ですが宜しくお願いします
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる