目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-01-27 10:16:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ひさびさに弟子の特訓とピラミッドとチムクエ

まず最初ですが、前まで使っていたファンタスティックをエンシェントタクトに変更しました

速度+6が3つついたスティックです

これで僧侶もやりやすくなります

以上、オープニングアクトでした(ぁ


そして本題、久々に弟子がINしたので
弟子の特訓のためガイア
ガイア自体賢者いればどの構成でも勝てますが
弟子にはドラゴンの皮を盗んでもらいたいのが本音

1個盗んだんだけどね
あとはできるだけ現物盗めるようにしないとなあぁ

竜玉も出たけどね そのあとはチムメンのカツさんとカツさんのフレとぴらをやる
戦士構成で9層をやる

9.8.7は肉入りであとはサポでやった

セト
セルケト
セルケトのアンク
イシス
がでた

そして、セルケトのブローチがようやく完成した
ぴら自体半年前に行き始めたから
アンク完成までは1年以上かかるだろうなと予想する そしてチムクエでかいけつマスクを手に入れるためにセルゲイナスの転生アスタロトを狩る
実はリンジャハルよりも、偽レビュール北のほうが余計な敵がいないので会いやすい

しかし、こいつが落とす、ギガブレイクの宝珠はあまりいらんかも
エフェクトは魅力的だけど
CT長いからなぁ

おのむそうの宝珠のほうがよほどええわ

あとがき
この時を最後に、短剣宝珠すべて外した
理由は簡単
ヴァイパーの技巧なくても150スキルとれば毒は入りやすい
技巧あってもなくても入らないときは入らないからだ

タナトスの極意も火力が安定する程度で
旅芸のビートありで850や870ライン
外してみたけどたまに799出るくらいで
あとは850とか870とか普通に出てた

今の段階ではタナトスが見直されない限りはいらないかな
とおもいます

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる