目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-02-10 10:08:53.0 テーマ:チーム活動

ぴらとチムクエ

おはようございます、弟子の教育終了後
カツさんに拉致られました

そして、げれさんイチさんとぴら全周しました 何が出たかと言えばイシスのみ
いらねー

回復魔力が上がるけど、僧侶はアヌビス装備だし
レンジャーや旅芸人はクロッシュ買ったのでザオ確定ラインはるかに超えたし
むしろ使う場面が邪神以外ないという

レンジャーはヒドラのみ動くし
旅芸はしょこたんのみだし

そのあとはチムクエでアトラス
最初はサポで行く予定だったが
げれさんが手伝ってくれた

チムクエ始めた理由としては、ルーシィ姉さんへの贖罪があったんだけど
最近ではそれ以外にはも飽き防止でやっている
グレイツェル強はマジで苦労した
1時間で4回倒したけど
何度もやり直しを受ける

分身に殺される
ハードボイルドも混じってカオスになる

攻略法見てアレンジしながらやった
グレイツェル先に倒すのはサポだとほぼきついので
ハードボイルド出たらそっちを先に倒して
それからゆっくり(とは言えないが)
グレイツェルを倒す

結構きつかった
即死ガードのサポはいたけど
踊りガードはなかった中善戦した
勝てて良かった
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる