目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-02-17 09:41:00.0 2016-02-17 09:41:47.0テーマ:モンスター・ボス討伐

現物が出まくった日

おはようございます、ある日久しぶりにフレンドであるぴあのさんがINしたので
一緒にカード消費しようと持ちかけました

彼女とは氷の遺跡で知り合いました
あの日、なかなか勝てず、サポ僧侶は当てにならず
たまたま募集していた彼女を誘いました

それがきっかけでフレ登録

それからみなとさんとユココさんを加えてカード消費ツアー まずは悪霊から
寝せる人がいないので戦士2で強行突破を仕掛けました

確実性を狙うなら寝せるだけど
強行突破できるなら戦士2でもいいです

まあバズズより先にアトラスが沈んで楽だったけどね

そして、悪霊の仮面が出ました そのあとはバラモスもやりました
バラモスはパラ構成ではないので
魅了を避けるため全員にキラポン配布した後
状況を見て攻撃参加

たまに思うけどやりでとどめを刺すと
病み付きになります
やり僧侶は火力低いけどね

そして、魔王のネックレスが出ました アトラス強は痛恨さえ気をつければいいので
まずは聖女配布
それ終わったらラピッと
そして状況見て(ry
でいいです

バトルチョーカーをゲットしました

ただ、お願いなのは
自分の装備や力量を顧みず(かえりみず)
ただ、この構成で勝てたから勝てるという真似はやめていただきたいです
今回は宝珠やうまい人がいたので勝てたわけで

最近はレベルさえ上がれば装備くそでも宝珠なしでも勝てるという層が増えてきているので、できれば慣れないうちは並みで挑戦したほうがいいですけどね

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる