目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-03-16 10:19:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サブに行く前の出来事 その3

こんにちは、サブに行くまでの出来事です
こうして振り返ると結構ありますね

まずはアリストさんがまだ土竜未経験なので
チムメンでモグラの練習をやる
練習札のおかげで、気軽に練習ができるのが強み
練習で負けても痛くもない

倒し方を学ぶ練習だと思えば

少しずつではあるが倒せるようになったので本番をやる
練習の成果が本番で出たのはいいことだ

そのあとは弟子の特訓である
弟子には最低でも竜玉は完成させたいので
ガイアに拉致
うちのチムメンも弟子に会いががっていたので
あわせてみた

しかし、本当に俺より才能が有るので
俺はできる限り支援してあげたい
たった一人の弟子だから そしてアトラスにもチャレンジ
一応バトルチョーカーは完成させてあげたい
ベリアルも消化した

弟子への評価

なかなかいいキャラなのでまたうちのチムメンが遊びたがってました^^
ドラゴンの皮どんどん盗もう
そのうちれあぼすもやってみっか?
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる