目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-03-21 01:14:47.0 2016-03-21 01:15:27.0テーマ:プレイヤーイベント感想

エル子集会乱入したら

こんばんわ、ある日ルイーヌさんがエル子集会に参加してたので
乱入を企てました
そして炎の友情ダンスを踊る
近くにいるドワ子からは
アサシンみたいでかっこいいねと言われる

生まれで初めてドレアの才能もないのが日の目を見た
単純に黒一色でまとめただけ

まあ、別げーでお世話になった人をまねた格好がこれ
そしてとあるエル子さんのファッションショーをしていた時でした

みはるさんからレグナードのパラ練習ということで魔法使いで参加
みはるさんはパラ経験者の人からいろいろアドバイスもらってました
あと一歩、あと一歩で勝てないのがつらかった

しかも、途中で集中力切れて
テールスィング3回連続食らってた俺

結局最後はみはるさんは本職僧侶に戻り
あっさり倒しました レグナードメンバーとザルトラもしました
そして

印籠が出ました
やったー

だけど素早さと器用さ5がつきましぇーん!
HP重さ?俺パラできねえしw
HP器用さ?そんなんで妥協できるかw

器用さだけはほかのだれにも負けたくないというプライドを抱えて生きるふゅりるでありました
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる