目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-05-02 00:52:28.0 テーマ:魔法の迷宮

ボスオンライン

ある日、やはり期限が迫ってきているカードが多く
ふれに消化を頼みました まずはマジンガ、今回は盗賊で参戦
レッコーレッコーがいい感じ

キラーマジンガ恐れるに足らず バラモスはパラ抜き構成でやりました
其れでも勝てた

魔法構成が安定するだけで、物理構成で行けなくはない
ただし、僧侶の仕事が忙しいだけになるが
もぐーらは魔法構成でやりました
最近魔法構成では全く勝てなかったので
やっと報われました

やり方わからない人に丁寧に教えたり
あとは、練習したのが良かったです
そして翌日はふれの三悪魔の手伝い
魔戦久々だけど勝てました

場所限定になるが、魔戦はかなりいいですね
杖にレア装備持たせれば電池
片手剣だとアタッカーにもなれる
(ただし補助優先)

敵の弱点とか覚えてないといけないのも仕事なんですけどね
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる