目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-08-19 16:13:03.0 テーマ:魔法の迷宮

グラコス退治

こんにちは、本日第3弾です
ゆるく更新する予定が
書きたいことが一気に増えたので書こうと思います

実はチムクエしてた時
フレからグラコス持ち寄り誘われました

構成はバトバト占い僧侶で僕が僧侶やりました
昔は僧奴隷扱いされたので嫌だった時期もあったけど
槍とスティック使えるようになってからは
賢者よりやりやすいので
回復系必要なときは僧侶やることが多いです

僧侶は回復のスペシャリストだしねえ
やり持つと攻撃力もあるし


並みなので、僧侶も暇があれば槍(もしくは棍)で攻撃するのもおすすめ
ただし、回復を最優先にしましょう

聖なる祈りをしてラピットステッキ使ったらもうやりに持ち替えて
槍で攻撃すれば時間短縮にもつながります

強はどうだって?
やったことあるけど、5世かグラコス先に倒さない限りは
基本ベホマラー連発でしたね^^;

それでは、また
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる