目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-09-26 08:10:35.0 テーマ:魔法の迷宮

新人さんと一緒に その2

出来れば、新人さんと一緒にその1から読むとありがたいです
そしてアトラス強を倒した後は メインデッシュであるヒドラへ
守りの霧を更新しつつ攻撃を繰り返してました
たぶん賢者してくれた方が一番大変だったと思います
零の洗礼でテンションバーン&スーパーハイテンション解除
ドルマドン、ドルモーアで攻撃しつつ回復
プレイヤースキルがないとかなりしんどいかもです

何とか無事に倒せたけど
ベルトが出ねえ
そのあとは福の神数回行きました

チーム募集をするようになり、思ったことは
昔と違いすごろくなどでそれなりのアクセもてに入るのと
ドラクエを始めたばかりの新人さんの場合、アクセが完成してないので
やはり型落ちアクセ入手は手伝った方がいいなと思いました

新人さんはアクセ入手できてうれしいし
手伝った人もアクセは邪心の封印に使うOR売り飛ばすOR白紙のカードにできるわけだし

昔ならいろいろ言われたかもしれないけど
俺だって昔は家なかったころは引退したけどベッド貸してくれたフレがいたし
討伐の買い方とかレベル上げ付き合ってくれたし

ドラクエ始めた新人さんのお手伝いも楽しいです
その人が成長するのを見届けるのがね

人は一人じゃ生きられないからねえ



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる