目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-09-30 07:07:00.0 テーマ:チーム活動

4諸侯、ガイア、ベリアル討伐

おはようございます、昨日チムメン+ふれで4諸侯行きました
旅芸担当が初めてだったので
最初は練習札でスタートしました 途中テリーに会い、金のロザリオの現物をもらう
しかし、合成はくそでした
ゴースネルあたりから職縛りがきつくなったなと思います
ゴースネル札は沢山あるけど、いける人がいないのが現状なりorz 4諸侯は倒す順番があり、まずアタッカーはジャミラス→グラコス→アグバーの順に倒します
短剣使いはアグバー寝せてからジャミラス→グラコス倒します

旅芸人は開幕ビート→雄たけび→ジャミラス→グラコス
の順に倒します

アグバーだけになったらスリープダガーで眠らせて
あとはヒュプノスハントで攻撃

今回は戦士踊り子旅芸僧侶で行きました

デュランだけになったら要注意はグランドクロスで
たげになった人から離れないと巻き添えを食らって死にます

あとはジバルンバはどこに設置されたか覚えてないと死にます

そして今度は新人さんとガイア2戦
今回はチムメンもふれも忙しい人だらけだったので
サポに戦士と賢者を入れてガイア

賢者の作戦をばっちりにすると零の洗礼を使ってくれるので楽です
竜眼だけ面倒なので

しかし、現物はでず ついでにべリアルも消化した
今回連れて行った人は僧侶メインなので銀のロザリオくらいは完成させたいと思いました
なんと、致死5.0が付いたので完成すればいいなと思います

また、型落ちのカード手に入ったら新人さん連れて行こうかなと思います
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる