目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-10-19 23:07:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

無国籍居酒屋りすに行ってきました 2回目

こんばんわ、今日は無国籍居酒屋りすさんの居酒屋に行きました
プレイベ好きなふゅりるです

9:30に来たときはもうすでに貸し切り状態でした
早く来た理由は他にやることがないからさ
うん
何人かそろって乾杯しました
皮の話題がすごかったです
皮をたたえよとか

確かに素材の皮は高騰中なので
あがめないとねえ
そしてさらに人が増えて完敗しました
この笑顔がいいですねえ

しばらくして、こんどは○子の部屋に似たイベントが
ドラクエ10についていろいろと聞いていました
内容はどの職業をしているのかとか
どういう風に楽しんでいるのとか

そのあと、再びフリートーク兼24時まで延長だったのですが
リアルでやることもあったので泣く泣くその場を離れました::

まあしょうがないんですけどね

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる