目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-10-28 15:28:09.0 テーマ:その他

ドラクエライフ

こんにちは、久しぶりの更新になるのかな?
ふゅりるです

最近はリアルで忙しくなってきたので
今までのようにはいかなくなりました ジュレ1でリュート軍団
そこでフレと知り合ってずっとラジオの話してた
ラジオを聴きながらドラクエするのが俺の幸せである

ふれのおかげで携帯とPCで別々のラジオ局を聞く楽しみが増えた
コレからは平日聞けない番組はPCで流して
携帯は携帯で流そう
さらにもう一人のフレもきた

仕事の話で盛り上がった
お互い体には気を付けようと話をしてたんだけどね
世の中に出るといろんな時間帯で働いたり
休みも土日祝日ではなく、シフト制だったりといろいろだ
また、勤務時間も深夜までというのもよくある話

それからふれを連れてキマイラロードを狩る
今日も羽衣物語が2冊出た

盗賊したい奴は山ほどいるんだけど、魔物使いやる奴は少ないので
自分がやってもいいかなと思った

本題はここから
今までプレイベだ、チムクエだ、レアあさり、コロシアム、ジュレ1で遊ぶ
色々やってきたが

レアあさりしていた時が一番輝いていた俺がいた

プレイベも参加して楽しかったし、コロシアムだって勝てば楽しい
負けて学ぶこともあった
じゅれ1もたのしかった

それでもレアハンターしていた方が楽しかった

これから先チムクエも出来るのが少なくなるし
コロシアムとかも時間あれば行く程度になるかもしれない
ジュレット1だってたぶん土日祝日しか行けないだろうし
プレイベもどうするか未定
ドワ子集会は出来れば参加したいが

これからはリアルと折り合いつけながらドラクエライフを満喫しよう

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる