目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-11-11 23:25:18.0 テーマ:チーム活動

チムクエ+αです

こんばんわ、チムクエは毎日欠かさず最低1つはやってます
自分ができることっていうのはこれしかないので
PSはねーし
チムをまとめるっていうほどの技量もないので

まずはあとらす、今回はたまたま暇だったチムメンの協力もあり
あっさり討伐
結構アトラスがチムクエで出る確率が高いです
次に釣り
災厄
です そしてキラーマジンガもやりました
もはや爪職と両手剣がいればもういける時代になりました
金貨3枚盗んでやったぜ
必殺チャージが早い段階で出たら4枚だけどね

比較的新しく入った子がアクセルギア完成させればいいね
そういえば竜玉もあと少しで完成なんだその子 そしてぷすごん討伐
これも手伝ってもらいました
1人で4かい倒すの面倒だから

しかし、たかが一人のサブリーダーもどきのために
チムクエ協力してくれる方がいて感謝してます

僕がチムクエをやり始めたのは、ミーティアに加入してすぐでした
元々ミーティアに入る予定が大幅にずれ、慕っていた人に迷惑かけた分の贖罪みたいな感じで始めてました

とりあえずチムに入ろうとかそういう人とは全く違う動機でした。
その人が喜んでくれればそれでよかった

けど、その人は残念ながら引退してしまったけど
それでも続けてます

今はチームのためにやっています
きっかけは先ほど書いたことだけど
それが今じゃカンスト目指してます

一人くらいさ、こういうやつがいてもいいよね、なんてね

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる