目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-11-20 07:46:39.0 テーマ:チーム活動

ボスラッシュと勝どきのMP回復を求めて

おはようございます、本日第二弾です
風呂上がりにチムメンからカード消化頼まれて
行くことにしました

まずはキラーマジンガ
今までは魔戦と爪職必須でしたが
両手剣でも難なく倒せました

矢を放つは後ろに回り込む
グランドインパクトは後ろに下がる
それだけ意識していれば楽勝でした

出来れば盗賊で参加したかったけど、主催者が戦士希望してたのでそれは仕方ないです 三悪魔も戦士2旅芸僧侶で楽勝でした
ヒドラ倒すのに時間かかったけど
あとはブロスのネクロゴンドの波動を意識しつつ
とにかくゾンビを倒しました

ブロス単体は大したことがないですけどね
そして4諸侯
今回は
アグバー→ジャミラス→グラコス→デュランの順番で倒しました
最初にグラコスに真・やいばくだき入れると展開が楽です
アグバーのマダンテはチャージタックルでつぶします

唯一気を付けるのはグランドクロス
これは対象者は他にチムメンを巻き込まない位置まで逃げましょう
そのあとは勝どきMP回復の宝珠がないチムメンを連れて
エルタードラゴン狩り
なんと1時間で宝珠2玉が出たので
チムメンが喜んでました

これでMP枯渇することはないよね?
やったー

と、いうことでまたどわ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる