目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-12-08 23:10:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ご主人様系イベ カフェ俺 IN クリスマスパーティに参加したどわ

こんばんは、ある日INしたらフレから
イベントあるよーといわれて
イベント名を聞いたら
カフェ俺のクリスマスパーティやるということで
参加したどわ、ふゅりるどわ 久々のプレイベで緊張したどわ
しかも数人グループのトークは不得意分野どわ
途中、懐かしい人と遭遇したけど
最近その人のイベントにも参加してないどわ

今度参加してみるけど、無理しないでほしいといわれたのがうれしかったどわ
だけど、参加するどわ そして、グレイツェルの間でフリートーク
本と、ホストの人はしゃべるのが上手い
レシピ漁りが大すきな怪盗には出来んどわ

でも、もうすぐクリスマスなんだよな
昔見た漫画で、キリスト教圏の人たちはクリスマスは家族と過ごすのが一般的らしいが
多少羽目をはずしたことをしても神は許してくれるさ
聖なる夜に乾杯
そしてイケメンたちと記念撮影どわ
ピースサインが子供っぽく感じたどわ
もっとましなしぐさはなかったのかな?
でも、あの時考えられたしぐさがこれだから仕方ないどわ
そして、イケメンさんからプレゼントをもらいました
大事に部屋の明かりとして飾っておきます^^
ありがどわ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる