目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-02-25 08:00:03.0 テーマ:フレンド

ふれの引退について語る

おはようドワ、本日第五弾は
文章のみで書こうと思うドワ

もう賢明な毒者様は分かると思うけど
運営のほうからWIIのサービスを終了すると宣言があったどわ

SWITCHやPS4に移行する人もいれば
引退宣言したフレもいるどわ
今回は引退宣言したフレにスポットを当てようと思うドワ

この時期は出会いと別れの季節ドワ

まず一人目は
4月に就職が内定しドラクエをやる暇が無いほど忙しい職場なので
引退すると宣言してました

リアル客商売していた頃は良く同じ時間帯にいたけど
そこから脱却したらすれ違うこともなくなりましたが
たまに会ったとき

4月からはINしないよーって言ってました

実際4月になってみないと分からないけど
引退を決断した本人にこの場を借りてエールを送りますどわ
ドラクエの冒険は終わってしまうんだけど
リアルの冒険は続くはずなので
ぜひ、今度はリアルのレベル上げを頑張ってくださいどわ

2人目は3.5終了後
もう引退するといってました
前から何かにつけ引退するといってたけど
今回はガチでやるといってました

理由は同じことの繰り返しできりが無いから

だ、そうドワ
基本MMOにはエンディングは無く、自分で作るものだと思います
人によってそれは何かは違うけどさ

3人目はWII勢なので
このまま行けば引退かな?って言ってましたどわ
たぶんSWITCHがPS4かWIIUになるか分かりませんが
けど引退ってこともありえます

4人目はWII勢ですが
正直いうといなくてもええかなと思ってました
目立つ職しかやりたくない子だったので
これを機にリアルで目立つことでも頑張ってほしいです

今年の夏は引退祭りが激しくなるだろうなあ
SWITCHかPS4日ウィンドウズかWIIUにでも行かない限りは

ちなみに僕はまだ冒険はやめる気はありません
ただね
引退する人の分も楽しんで1日1日遊べればいいなと思うドワ

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる