目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-03-04 14:24:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

とっくんと先生のカード消化

こんにちは、本日第二弾です
木曜日から特訓ということで
ずっと温泉にこもっていました
ふゅりるドワ

ドルイドさんは特訓ポイントが減ったけど
温泉は特訓ポイントが現状維持なので
今でも特訓道場はここがベストドワ

お勧め構成は
フューリー+炎ベルト持ちのバトマスが2
棍とビート持ちのたび芸が1
自キャラはお好み
ただし、画像は旅芸3です
理由は
その頃は旅芸3の方が安定だと思っていたどわ

でも実際はビート被るので
旅芸は1の方がよりいいどわ

そして特訓は本日全部終わらせました
さかのぼって昨日
あゆみ先生とそのチムメンと一緒にカード消化
まずはガイアから
パラ魔構成で、賢者でやりました
理由は
特訓ポイントが欲しいからどわ

バラモスも同じです
ただ、攻撃魔力がやけに低いと思ったら

宝珠はずしてたどわ

魔法系やる機会がいまないし
レグやるときに宝珠はめようかなと思ってるけど
いまさらレグやる同士は居ねえどわ
モグラは物理でやりました

3回やって2回仲間呼ばれたけど
3回目は呼ばせず倒しました

現物も結構出たドワ
この日、誕生日を迎えた人が居たので
プレゼントかなと思ったドワ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる