目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-03-12 23:32:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

新しい結晶製作エリアと金策どわ

こんばんわに
今日はドワ子集会でしたが
金策でレア2.4のサポを雇えたので
金策へ行きました
黒き裏切り者ふゅりるどわ

まずは、くみみんさんから教わった結晶製作の現場よりも
良い場所が見つかりました まずはドラゴスライムだけど
ドラゴンの皮がレアというだけで
実際体当たりやブレス攻撃を食らうと
正直リビングの方がまだいいです

良い子のみんなはここはやっちゃだめドワ そしてぶちスライム
こいつは最大で6体でるどわ
ただ、シャドーサタンとかがうろついてるので
ながら狩りは出来ませんね
正直30分前後で2セット可能でした

正直結晶製作はぶちスライムがお勧めどわ
そして夜は蛇の抜け殻集め
やっぱソロはだるい
ティアーナさんと一緒やろうかと何度も思いました
だけど

ソロで頑張って100個集めました
そしてうっしぃさんと2飯でキマイラロード
2.4レアもちを雇ったけど
肝心要の盗みが調子悪い
レア箱があまりでない
1飯はすったけど
2飯で何とか2冊ゲットしたどわ

4冊盗んだらそん所そこらの盗賊より俺の方がすげぇとどやれるんだけどね
(実際過去に1hで4さつ盗んだけどね)

今度は頑張るぞー
そして次はレア2.0の手袋を買うドワ
そのためならレグもダクキンも後回しで良いドワ
まずは金策装備から整えようドワ

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる