目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-04-22 07:49:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2017年 4月21日 チャット居酒屋「Fairyknots」に行きました

おはようドワ
昨日は常闇のイカデビューしたけど惨敗したふゅりるドワ
その後は金曜恒例のチャット居酒屋に行きました
まずは新しく就職した人たちの話で盛り上がりました
4月から就職して三週間たち
足が痛いとかいう人が多数でした

まあGW過ぎてからが本番ですけどね
同級生何人GWで初めて勤めた会社辞めたんだろう?

その後は心霊スポットの話

病院、廃墟などは出やすいとか
しかも、なぜ幽霊に足が無いかと言うと
一説によれば
よみがえっても歩けないようにするために切った風習があるとか
初耳ドワ

意外と墓地は出ないとか
理由はちゃんと供養されてるから
ただし、廃寺は出るとか聞きました

けど、妹の友達が寺なので、その人の経験談だと
寺にも幽霊とか出るとか
けど、なれてるそうで
さすが、寺

しかし、段々そういう話は自重という流れになり
チムレベがようやくカンストしたと切り出したところ
おめでとうと言われました

貢献してない人も居れば
チムリダやってるけどINしてない人だらけとか
うちは加入はするけど去る人が多いとか
そういう話で盛り上がりました

それからはドラクエ11の話とか、SWITCHとかの話
パソコンしかない僕にはsteamでゲーム落とせるという話も勧められました

ただ、自分にはドラクエでやることがまだてんこ盛りなので
そういう暇は無いだろうと思います

コロシアム、常闇、金策
ストーリー加わったらストーリーとか

そろそろ新しい防具が出るので
それに向けて金策をして
コロシアムは新しい防具が出たらやろうかなと思います


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる