目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-04-24 18:14:10.0 テーマ:その他

悩み事

こんばんは、今回は文章だけになります
チムレベも一旦カンストしました
ふゅりるドワ

ここ最近ですが、名前は出せませんがチムメン3人が抜けました
戻ってくると一旦返事があったけど
結局その人達は旅立つことになりました・・・・

ここ数ヶ月は募集しても定着せず、気が付いたら無言抜けとか
そういうのがたくさんありました

自分自身至らないところがあったのかな?とか
チムクエ手伝ってとお願いしたつもりが実は強要っぽく感じたのかなとか?
それともプレイスタイルの違いとか
ちょっと悩んでしまう時もありました

正直僕はこのチームに加入してチムクエがんばりました
ボスとかは他のチムメンも手伝ってくれました
がんばった理由はたった一つです

僕を拾ってくれた人に恩返ししたいから

前も話したけど、僕は勧誘されて加入したわけじゃないのです

『前のチームで嫌な思いをして、元フレに助けてくださいってお願いしたのです』

なぜ元フレかと言うと、以前チーム抜けてミーティアに行くと言ったきり
そのまま移籍せず、フレ切られました
そして、他のチームからのオファーも来たけど

どこのチームも当時の僕は正直マラー僧侶としてしか見てもらえなかったと思いました

そんな事情もあってか、ミーティアに拾ってもらいました
そして出来ることといえばチムクエ以外何も無かったのです
それから僕はがんばりました
元フレもフレになってくれました
チムの人からも段々と認められました
気が付いたらサブリーダーになっていました
こうして今の僕があるわけで

サブリーダーにもなり、チムメン募集もしたけど
定着させるのは難しいなあと思ってます

僕自身交渉事とか苦手だし、さらに言えばコロシアムとか常闇でのPSも無い
結局チムクエコツコツしか出来ない
それが僕なんだ・・・・・

とりあえず今居るメンバーと楽しめればいいなと思っていますが
チムクエ終わってしまうと自分に何残るんだろ?
盗み金策くらいか
元々望んでいたんだし

とりあえずどんなチームを目指したいのか?
他に何が出来るのか?

ちょっとした愚痴でしたドワ

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる