目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-04-30 00:58:35.0 2017-04-30 06:48:24.0テーマ:コロシアム

シャッフルやりました

こんばんドワ、風呂に入ろうとしたときでした
JOHN Lennon(笑)さんから
コロシアムシャッフルやろうぜといわれて
参加したドワ うちのチームからはじょんさん、だいじゃさん、ゲレさん、ノブサン、ルーシィ姉さん
そしてGランクの俺、足りない分はゲレさんのころフレのSSランクの方々が参加
手を抜いてくれるそうでしたが

しかしやってみると
手を抜いてこれかよってれべる
今の俺では歯が立たんどわ
コロシアムにて変な豆も発見しました
画面右側の緑の豆です
栄養満点なのか毒物なのかはお試しをどわ ノブさんからはつめが痛いといわれたけど
ノブさん硬いからぜんぜん落ちない

その頃、ルーシィ姉さんOUTライトさんIN
だいじゃさんOUTライトさんの実兄IN
でスタート

この兄妹半端ないってマジで半端ないって
めっちゃ早く動くやん、マジ半端ないって
そしてゲレさんも俺もノブさんも疲れたので
ここでお開きに

しかしSSの動きみると
ハイエナ狙いを知ってるのか
俺が仮にAさんを落とそうとする、するとBさんが妨害して攻撃してくるのが上手い
この連携がすごく上手くて
自分は完全に足手まといと思った

さらに武闘家やってみたら?って勧められたが
全国の武闘家愛好家には悪いが
アストルティア1の怪盗の夢を捨ててまでは武闘家は無理

さらにあんまり良いイメージがない
試練は盗賊、他のコインボスは武闘家とかいう奴に限り
コインボスで床なめてるのを何度も見てきた
そのときの俺は僧侶

上手い武闘家はたくさん居るとは思うけど
こんなやつが多いとね
ただひたすらためて床をなめてた奴もいたし

まあ話を戻すと
盗賊はセンスも必要といわれた
どんなセンスかは教えられないけど
しかも特攻には向かず
防衛を中心にいかに邪魔をするか考え抜く頭も必要であると教わったどわ

頭の足りない俺には難しいかもしれないが
やるしかないだろう
他に出来そうな職業がないどわ

とりあえず今出来ることは上手い人の動きを参考にしたり
アドバイスを貰ってそれを覚えていくしかないどわ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる