目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-05-02 22:38:51.0 テーマ:コロシアム

コロシアム特訓前夜

こんばんドワ、最近はコロシアムに呼ばれることが多いドワ
ふゅりるどわ
腕は相変わらずZランクどわ 今回の面子は
ジョン君、ルーシィ姉さん、僕、スラリンさんとやりました
しかし、5回やって1回勝利という成績
鎧職で固まるとかてんどわ

しかも、やわらかい職を狙うと
ホルダーなったとたん殺されるどわ

そしてスラリンさんが飯なので
おつうちゃんが登場
すでに飼いならされてる様子ドワ

そしてコロシアム
最初は負けたけど
なんと、皆さんのおかげで
3連勝しました

しかし最後、欲を出したところを狙われたドワ
ノブサンの教えを守れなかったのが敗因
ノブさんの教えは商売上非公開にするけど
常に冷静になって状況を見て行動するのが肝であるドワ
後は対戦相手の職業と名前を覚える
そうしないと痛い目にあうドワ

そしていらいらしたときの解消法は
まず、水を飲む、タバコ吸える人はタバコをすうなど
リラックスして挑みましょう

連休の夜はコロシアム三昧になりそうどわ
チムクエ?
よほどのものがない限りは出来ないドワ
金策も然りドワ

色々アドバイス貰ってがんばる段階なので
ちゃんと受け止めて
がんばろうドワ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる