目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-05-10 00:39:39.0 テーマ:コロシアム

今日も特訓です

今日はリアルの事情でINが遅くなりましたふゅりるドワ
そして、日課した後coliseumへ ゲレさん、ルーシィ姉さん、ジョンさんとやって
最初は勝てましたどわ

そして、ジョンさんが眠りに付き
ルーシィ姉さんは回線の調子が悪くて終わりましたぢわ

そして、ゲレさんと後は野良でやりました
しかし、残念ならがいくらがんばっても1勝も出来ませんでしたどわ
惜しいゲームもありました
ひどいときはぶち壊されたゲームもありました
ポイントもって、勝っているのに敵陣突っ込んで殺されて負けるやつが居た
わざとやってるんじゃねえかと思うレベル
それか何も知らないでやってるか

コロシアムのルールはたとえば俺がポイント0だとしても他の人が稼いで
『チーム全体で相手より上回っていればそれで勝ち』なんです
だから、削り、ポイントホルダーとかあるわけで

ノブさんからのおしえで、P持ったやつは勝ってるときとにかく前に出るなと言われました

ゲレさんは大人の対応したけど
正直勝てるゲームをぶち壊されたのはむかつきます
自分も下手なので人のことは言えないけど
状況を見て、相手チームと自分チームのポイント総数を見て行動はしてるつもりどわ

まだ再開したばかりだけど
いろいろ経験して肥やしにしたいドワ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる