目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-05-10 23:50:35.0 テーマ:コロシアム

許せない

こんばんわ、チムクエ中にジョンさんに誘われて
コロシアムやりました
ふゅりるドワ
最初はジョンさんと二人+野良でやりました
何回か勝てました その後、ゲレさんとルーシィ姉さんと組んでやりました
色々ゲレさんからは教わりました

そして気が付いたらジョンさんはSSになり
またS+に戻す作業をするとか
その後、ジョンさんが抜けた分を野良で拾ってやりました
最後勝てたけど、自分のチームの色が分からないほど混乱してしまい
分かったかどうか知らないけど
ゲレさんは今日はここまでということで終わりました

そして、実はゲレさんとルーシィ姉さんと組む前に事件がありました
なんと
ジョンさんと組んでたとき負かした相手が味方になりました
そのとたん
勝手に突っ込んで惨殺され
それからも突っ込んでわざと死んでの繰り返しでした
少しでも削るとかそういうことはせず
ただポイントを相手に献上しているだけでした

しかも、負けていて皆攻めてるのに
一人だけジャンプしてばっかり
正直許せませんでした

ジョン君もあきれてました

一生懸命がんばってその結果負けるのなら仕方ないけど
わざとやって負ける行為は許しがたいです
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる