目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-05-13 08:08:30.0 テーマ:コロシアム

Sランクに昇格しました

おはようドワ、昨日はどわこ集会があったけど
王家やってて
集会には間に合わず
そのままコロシアムに流れたふゅりるドワ 今回はジョンさんはSSになり
ルーシィ姉さんも寝て
ゲレさんはINしないので
野良と組んでやりましたドワ

6回くらいやって3勝3敗でしたが
ようやくKOH+からSランクになりました
自分は回収は他メンバーに任せて
妨害中心に動いてました

そのときちょうど兄ともやがきたので
S記念に特上の寿司をチムメンにおごってくれと言いました
(回る寿司じゃなくて高級なお寿司ね)

いつもながらばかたれどもがって言ってましたが
ええ、寿司が好きなんです、俺
いくら、サーモン、イカ、うに、鯖が好物どわ
だからおごれドワ そしてジョンさんから練習コロしようといわれ
ジョンさんのコロ仲間と一緒にやりました
4回やって1回勝てたけど
その勝ちも実は相手がわざと負けた風に見えた勝ち方だという

実際SSの人とやると
動きが違う
技術が違う
プレッシャーの与え方が半端ない
今まで苦労して勝った強敵たちがすべて子供のように見えたどわ

昔チムシャッフルでノブさんを落とそうとしてライトさんにぼこられたことを思い出した
本当に隙がねえどわ

実際アドバイスもかなり貰いました
劣勢のときの攻め方とか
会心狙いとか そして寝る時刻になったので
最後に記念撮影しました
もうこんな状態 そして運がいいことに
SSランクのジョンさんのコロ仲間がフレンドになってくれました
自分がSSなるまでは練習ころやころシャッフルしか遊べないと思うけど

少しでも上達してコロシャッフルとかで足引っ張らないようにしたいドワ
だけど実は見て覚えるのが苦手ドワ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる