目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-05-18 00:14:37.0 テーマ:コロシアム

経験不足

こんばんドワ、今日もジョンさんとコロシアムに行きました
ふゅりるドワ

途中ルーシィ姉さんも加わったドワ
明らかに自分のお荷物っプリが露呈された
相手に読まれるとお手上げという

ジョンさんからは全体的に焦りが見えており
これを改善しないとだめだよといわれたどわ
技術的なことよりも、まずはコロシアムの展開に慣れれないといけないといわれたどわ

前にライトさんからも
攻めるときは丁寧にせめてほしいと注文されたことを思い出したが

何のためにコロシャッフルまでして
鍛えてもらったのか、その成果が出ないことにイラついていたどわ

そしてとどめは回線落ち
これで今日のコロシアムは出来なくなったどわ

ここからコロシアムと関係ない話

寝る前久々に2110が来た
Sランク記念に寿司おごってくれないかなあ
案の定きめ台詞

馬鹿タレって言われたけど

こつこつ頑張ってS+になったら
また大好きなお寿司をおごってもらおうと思いますどわ
(絶対ねえと思うけど)

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる