目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-05-22 23:38:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2017年 5月22日 どわこ集会

こんばんドワ、本日4回目の日記どわ
今日はドワ子集会がありまして
本当に久々です

5月2日は家の事情で見送りました
5月12日はコロシアムしてて不参加(ぁ
そして、本日
久々の参加です
ふゅりるドワ やっぱりこの雰囲気が大好きどわ
ドワ子はかわいいどわ

こうやってしぐさラインが出来るのがどわこ集会の強みどわ そして久しぶりの遠足
NO ルーラストーン
NO ドルボード
IT’S 徒歩どわ

途中で敵に絡まった人に応援したりザオするのもドワ子集会の強みどわ
道中で釣りしてた人も居たどわ
こういう雰囲気大好きです

今日の主役はライトさんどわ
理由は?

キラ星を浴びてるからどわ
こういう遊びも出来るのもドワ子集会どわ そしてパリスさんも呼んでランガーオ村の中に
パリスさんのサブも登場したどわ
真打登場どわ
そして花束をささげてる人たち

こういう楽しみ方があるのがドワ子集会どわ

ちなみにどわこ集会はドワ子が好きな人なら種族は関係ないどわ

ドワ子選んでよかったどわと思ったどわ
うちのチムにもドワ子来てほしいどわ
なんてな
ドワッ
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる