目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-05-29 23:01:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

アクシデントを乗り越えて

こんばんドワ、久々の日記更新になります
ふゅりるドワ
話はさかのぼって数日前
海イカしてたどわ
しかし 途中から何度も画面が黒くなり
そのたびに野良メンバーには申し訳ない気持ちでいっぱいだった
そして、これ終わったらPCを修理に出すと言い
実際見てもらうと

電源とファンが故障してたので
即買い替えしました
とは言えど、部品取り寄せて完成まで3日かかりました
その間はネカフェからしていました そして野良でバザ金策
まあ当たり前の金策ではあるが
ちっとも落ちることも無く出来ると言う幸せ

さらに翌日はてんさんたちと海イカ
涙がたくさん出たどわ
しかも落ちなかったので良かったどわ
やっぱりネカフェINは誰からも邪魔されないから
休日は半日ネカフェも悪くないどわ
そしてルムメンの子が水の羽衣物語がほしいと言うので
キマイラロード狩り

昨日は0冊(2飯)で今日は4冊(2飯)どわ
もう、世界の大盗賊と名乗りなよって言っておいた

本当は、俺、伝説の大盗賊って名乗りたかったどわ
けど、そんな称号作れない

で、世界の大盗賊に変わって作ってみた

神の大盗賊
古の大盗賊
運命の大盗賊

うーん、なんか見劣りするどわ

やっぱり肩書きで伝説が使えればいいどわ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる