目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-06-21 17:49:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

金策と試練

こんばんドワ、最近はチムも人が減ったり
IN率が悪い中がんばっています
ふゅりるドワ まずはティアーナさんと蛇の抜け殻集め
地味に高いです
昔はこうやってこつこつと金策してたなあ
そして、色々調べて
レシピあさりとかしてたドワ

ドラクエやって3年、あと少しで4年
ほとんど金策とストーリー中心だったどわ
そして野良でリーフ狙い
レア魔物で参加
何故かリーフの出が絶好調
久しぶりにたくさん稼がせてもらいましたドワ
翌日はイカ
久しぶりの体内
実は器用さ勲章つけてました
途中で気づいて証にもどしたけど
涙もたくさん出た

とりあえずEまで呼んで倒しきる高速リーフと高速甲羅は証のほうがいいけど
Lまで呼ぶ場合はどっちがいいかは分からない
ちなみにレシピあさりは器用さ勲章使ってます
そしてゆきポンさんとあゆみ先生と試練をやりました
前まではゆきポンさんと一緒だったけど
今回はあゆみ先生も入れました

ぷら金以外は全部回りました

こんどは王家で拾ったカード消化でも付き合わせようかなと思ってますドワ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる