目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2017-07-12 19:25:23.0 2017-07-12 19:26:03.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ヴァンガードを買ったけど・・・・

こんばんドワ、ヴァンガードの理論値腕が安く売ってたので
買ったドワ
ふゅりるドワ

とりあえず念願のヴァンガードを買ったんだけど
これが大枚をはたいて買ったのが国勢調査に名前が載る程度の装備ということに気づいたのは後からであったドワ スラリンさんと大きな骨金策したけど
正直これはまずい
声を大にして言う

お勧めできないドワ
その後ソロでレシピあさりしてたら
海イカさそわれたので
ヴァンガードを来て参戦 前半は必殺よく引いたけど
後半はいまいちだったこと

さらに前防具のクイックがヴァンガードの良さをぶち壊していること
(クイックの利点はコマンド感覚-0.5秒と早読みに対し、ヴァンガードは
ターン毎に必殺とチャンスとくぎ1%でセット時器用さは40と同じ)
まあ、チムクエの転生狩りで必殺ほしいならヴァンガードはありだと思うどわ

結局ヴァンガードがクイックに勝っているのは器用さ+2とすばやさ+2程度と思ったほうがいいドワ

とりあえず国勢調査に名前が載るまでOR今出た新防具に何かしらの手が加わるまではクイックでがんばろうと思うドワ
とりあえず、ヴァンガードほしいというリビドーだけは大金とともに発散したドワ(馬鹿)

あ、ドワ子集会でヴァンガード装備していくのもありドワ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる