目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-07-29 06:11:44.0 テーマ:おしゃれ活動

フレも呼んで

おはようございます
一足早い好衣楽に向けてドレアを作りました
ふゅりるです
フレのくみみんさんを呼んで
ドレアを披露
何かあると真っ先にくみみんさんに話してる気がする
まあ真っ先に話すということはそれだけ信頼しているという証拠なり
かっこいいドレアといってくれました そしてこちらは可愛い系といわれました
くみみんさんの衣装も可愛いけどね
8月5日はこのドレアで参戦どわ
もちろん、エル子になってね

けど、この衣装はぎりぎりドワ子でも流用できそうだ
どうしてもドワ子で可愛いドレアが出来ないのが欠点 そして自宅へ
エステラの像が加わりました
ちむめんのリリィさんが作ってくれた家だけど
俺にはそんなセンスがないのが悲しいです そして露出度の高い服を披露
課金すればもっと露出の多いドレアが出来そうですけど
こーで枠増やす予定が難しい

春用、夏用、秋用、冬用って
ドレアできる人はすごいと思う

では今日はこの辺で
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる